fc2ブログ

何故:視点を変える事で世界は変わる

ビジネス、経営哲学、自己啓発、リーダーシップ、人材育成、マネージメント、マーケティング、経営、起業、独立、開業 、経営本、起業本、独立本、開業本、ビジネス情報、ビジネス書籍、ビジネス本、自己啓発本、リーダーシップ本、マネージメント本

モラルハラスメント(モラハラ)専門相談・カウンセリング店.com

モラルハラスメント(モラハラ)専門相談・カウンセリング店.com
モラルハラスメント(モラハラ)「解決」を目的としたHPです。

医師をはじめとした専門家は、モラハラ加害者を「人格障害」と断じており、モラハラの唯一の解決法を「縁を切ること(離婚)」と口をそろえます。
私はこういった問題がモラルハラスメントと名づけられるずっと以前より、「脳の性能を上げる」「脳の栄養状態」というアプローチをご紹介し、すでに多くの方々が問題解決をされていました。

HPにあるように、その解決がなされたお客様からこういった問題がモラハラと教えられ、また、解決策は離婚しかないと専門家が断じていると聞かされました。

それで、すでに3年以上前になりますが、本を書き、幸いなことに商業出版することができ今に至りました。
このところの芸能人の離婚でもあるように、このモラハラが周知される一方で、やはり専門家という方々により、私の意見とは真逆の「治らない!」ということが世間の常識として認識されているように感じています。

そこで、このHPでは、私の著書の体験版を電子書籍として無料でダウンロードできるようにしました。
お悩みの方は是非一度モラルハラスメント(モラハラ)専門相談・カウンセリング店へ御相談下さい。
by人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKTOPICNEWS
スポンサーサイト



  1. 2015/09/25(金) 11:33:29|
  2. 人気最新流行生活情報サイトSCRAPBOOKTOPICNEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モラルハラスメント(モラハラ)専門相談・カウンセリング店.com | ホーム | モラルハラスメント(モラハラ)専門相談・カウンセリング店.com>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nazebusiness.blog.fc2.com/tb.php/419-bc87dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビジネス経営哲学自己啓発リーダーシップ人材育成マネージメントマーケティング経営起業独立開業経営本起業本独立本開業本ビジネス情報ビジネス書籍ビジネス本自己啓発本リーダーシップ本マネージメント本
by住宅総合パートナーズ